
REPEATER

music/band/life

Courtesy Drop

emo

f:id:tailhsgw:20170318002850j:plain

f:id:tailhsgw:20170318002848j:plain

songs to drive to;cry,and make love to/Animal Style Records/2013

このブログに挙げてるバンドの中では最近のバンドやけどエモリバイバルとかで良いバンドはほとんどなかった。エモというキーワードのバンドとか聴いたりしたけどどれもピンと来ずでまあそれでもエモが盛り上がるのは良いことやと思ったしそのうち良いのが出てくるやろと思ったけど・・・でもSLEEPERとJANUARY 2ndとtapestryとかは最近のエモの中でも良かったなぁ~

あとこのCourtesy Drop。

盤で欲しいと思って購入。気に入ったのはサッド感とたたみかけてくる高揚感。mineralやpenfoldラインなエモとか結構あるけどその中でもひさびさにグッときた。

どんなのかはbandcampで聴けるけどパソコンから流れる音と盤の音は全然違う。