
REPEATER

music/band/life

Guided By Voices

ROCK POP

f:id:tailhsgw:20170317235048j:plain

Do The Collapse/TVT RECORD/1999

 

11枚目のアルバム。GBV名前はよく知ってたけど全然聴いたことがなかった。

きっかけはブッチャーズ吉村さんがラジオでかけてたことでなんでこのアルバムかといったらその時このアルバムが最新ということもありこれをかけてたから。ウィーザーっぽいなと思ったらプロデューサーがCARSのリックオケイセック。あと声の性質もあってかクラウデットハウスとか。流石にメジャーなだけにタイトな音作りというかまとまってる印象やけどこれしか持ってないからなんとも言えないけど他のアルバムとかで良いのがありそう。M-11良いなぁ