
REPEATER

music/band/life

maggat

emo

f:id:tailhsgw:20170318002731j:plain

f:id:tailhsgw:20170318002743j:plain

a pacific puzzle/swing deluxe record/1999

 

これも間違いなくエモ史上最高傑作

 

まだ直撃してくるかって言う曲ばっかりでよくあるミディアムテンポのアルペジオからドンっていうタイプの直撃ではなくてすごい疾走してるのにギアが入りまくってグッとくるところが良い。

 

ていうかこのアルバムにミディアムテンポの曲はない。

疾走してるからメロディックっぽいかっていったらそうではないしパンクっぽいかっていわれたらそうでもないしじゃあ何?って聞かれても疾走してるとしか言いようがない。

 

ここまで疾走してていろんな展開があってハッとするアプローチや突き刺してくるメロがあるバンドはmaggat以外に出会ってない

 

いつまでもめちゃくちゃ良い