
REPEATER

music/band/life

ETHEL MESERVE

emo POST CORE

f:id:tailhsgw:20170317230448j:plain

f:id:tailhsgw:20170318002814j:plain

the milton abandonment/TREE RECORDS/1997

 

エモ史上屈指の名盤。

よくアップされてるMP3ファイルと実際の盤は臨場感が全く違う。

プロデュースのクレジットが見当たらないから分からないけどバンドがやったのか音が非常に良い。理想の音。

 

どの曲も必ずハイライトがあって息を付かせぬとはまさにこのアルバムのことで物凄い引力がある。《WINDOM EARLE》や《EAST COCKER》で聴ける儚いチェロも素晴らしいし全編荒々しくも繊細で独特なアプローチの変拍子や印象に残るフレーズの数々。

 

この尋常じゃない枯れ具合

 

疑問に思ってることがあってインナーのM-5とラストM-6の間に4曲分のクレジットがあるように思うのは私だけでしょうか?

 

未発表曲とかあれば嬉しい