
REPEATER

music/band/life

Cover The Earth/A Mud Records Compilation

emo Various

f:id:tailhsgw:20170317222940j:plain

f:id:tailhsgw:20170317223054j:plain

Cover The Earth A Mud Records Compilation/Mud Records/1996

BRAIDCASTOR,HUMの7''などをリリースしてるMud Records。当然CASTORBRAIDも収録されてるけど最高なのはC-Clampも収録されてることでこれはCASTORとC-Clampの為に入手した。3連で90sエモをがっつり体現しててセンス抜群、ツボを突いてくるpacific ocean、ムーグミックスなだけにムーグを多用した大陸的なshortyも陽が落ちていく情景が浮かんで素晴らしい。BRAIDはまあ置いといてCASTOR、エイトで疾走感あるのになんとも枯れてる淡いメロディーが最高なresponse,ミディアムテンポのエイトでchristie front driveとはまた違う節回しのメロが哀愁漂ってて切ないsilent typeと最高な2曲収録含むコンピやけどそれ以外のバンドがあまり入ってこないのが残念…そういうのもたまにあるけどよく聴くオムニバス