
REPEATER

music/band/life

OSWEGO

DISCHORD j robbins

f:id:tailhsgw:20170318003103j:plain

oswego/Arctic Rodeo Recording/2016

 

KEROSENE454のエリックがダーレンと再び組んだOSWEGOのリマスターされてリリースされた全音源コンプリート2枚組みレコード

 

オリジナルはBCOREからのリリースでJust Getting Warmed Upは所有してなかったので嬉しいリリースやったし未発表曲も収録されてるとの事で何年振りかにSTIFF SLACKで通販した。

 

こうやって曲順も替わって未発表曲も入るとまた違ったニュアンスで聴こえてリセットされた

 

なんとも表現し難い妖艶で大陸的なメロディーとディスコーダントの先駆者が奏でる貫禄の音というか無駄がないシンプルにして深さを感じる名盤

 

レコードの場合、曲番など表示されへんから良いと思ってもそれが何曲目かわからない事が多くてレコードは集中して聴くことが多い。

あとA面が終わったら盤面を替えないといけないので面倒くさいけどその作業で一息入るから新鮮に聴けるし音質も断然レコードの方が膨よかであったかい。